うにの学びアウトプットブログ

読書やビジネス系の動画などでの学びを紹介します。

自己紹介

f:id:uni724:20210424080549j:plain

 

はじめまして、うにと申します。

出身は岡山県で、現在は広島県に住んでいる28歳の男です。

「楽しむこと」をモットーとして日々生活しています。

 

社会人5年目で、メーカーで技術職をしています。

入社3年目で研究系の部署から技術系の部署への異動を経験しています。

 

最近、読書をしたりビジネス系のYoutube動画を観たりすることが多く、学びの機会が増えました。

そこで、学んだことをアウトプットし、知識を効率的に吸収するためにブログにチャレンジすることにしました。

 

本や動画で学ぶ時間がなかなか取れない! という方々が効率的に学べるよう「1分で学べる」をスローガンとして、要点を意識して記事を書いていきたいです。

よろしくお願いします。

 

 

 

Amazonのアソシエイトとして、[うにの学びアウトプットブログ]は適格販売により収入を得ています。